2007年11月24日

伊豆ツー

連休を利用して金、土と伊豆をぐるりとしてきたよ。

071123_1251~01.JPG

二日に渡って好天気にめぐまれるなんて不思議でならん。
あ、きっと悪いことがあったからお天とさまも晴れにしてくださったんだわ。
もっと良いことがないとバランス取れませんけど。
今不幸を感じてる人、きっと幸せがあるからね。
乗り切ってね。

幸せに浸かっていると幸せ感が鈍くなるね。
あんぽんたんだね。
でも不幸の中ではずっと不幸だな。
おかしいな。

なんか話変わってるけど、いやいや伊豆は素敵でした〜♪

071124_1016~01.JPGペリーの碑(ペリー来航記念公園)
うちのそばの公園よりしょぼく危うく見過ごすところだった。
その後の日本を大きく変えたペリーさんにしては扱いが低過ぎな気がする。
posted by カネテッチャ at 23:55| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もそこ行った事あります!煙草休憩に使っただけですけど。
伊豆はまだ紅葉してました?
都内走るだけでもずいぶん紅葉は楽しめるんですよね。
そんなわけで僕は特別紅葉狩りはしてません。
うらやましくないさ。
Posted by カズ at 2007年11月26日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69182588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック