
最初それを見つけた時、「おや?ファミリーカーの間で流行っているのか?あのリヤワイパーにかけてあるビニール袋は?おしゃれグッズ?そりとも落とし物?」そう思って喜んで近づいてよーく見たら、う●こじゃないか!?(たしかに落とし物には違いないが)あの車にも、この車にも、犬のマークのステッカーが付いてる車のほとんどに、こんまいのやら、重量感たっぷりのやら、う●こinビニール袋がオンパレードだ。
今日、街をバイクで流していると、前を走っていた車に付いていたのだ、それがっ。
ぷらぷらと。
生身で走るバイクのボクの目前にぷらぷらと。
あの袋がプラプラしているのを見ながらその車の後を走っていると、ニンジンを目の前にぶらさげられたお馬さんのようで、なんか欲しくてたまらないって感じで「ああ、ボクは今う●こを追い掛けて走ってる」な風情でたまらなく自分が情けなくなってしまうではないか。
せつなすぎる光景ではないか。
全国100万人のカネテツファンが悲しむではないか。
そうでもないか。
公然強制下ネタではないか!
あれは犬を飼っていて車でお出かけの人たちの間では常識なのか?
はっきり言ってカッチョワリーと思います。
そのぷらぷら。
この文章が『趣味』のカテゴリに括られていること。
どのあたりがご趣味だったのでしょう…?(笑)
ウチのほうは、そういう車、流行ってません…
ビニール袋を持ってるのに、そのままにしていく奴を発見…
てめぇ!その袋はダミーかぁ!!!
…ダミーだったらしい…
こんにゃろー!夜歩いたら知らずに踏んじゃうじゃないかぁ!
ていうか、そこに住んでる人の身になれっちゅ〜の。
と、しょっちゅう怒っている私なのです。
それやって高速を走ってて飛んでちゃった;;って
話を聞いたこともあるし・・・;;;
なのでその後ろを走るのは真面目にスリリングすぎ(笑)
見た目もいただけないと思う我が家は
たとえ車中にかぐわしい匂いが充満しようとも
車外には出さず耐えていますよ〜(笑)