2017年09月05日

先週末はサクトルズ

先週末はサクトルズワンマンだった。
一部始まっていつものように汗だくになっていると
「これ、使います?」と差し出されたのは
お客様の持参のステージ用扇風機(笑)
初めて使わせてもらった
それ以降、この汗が、いやボクがタオルを一度も使うことはなかった!

歌詞を間違えたとしても、
ベースを間違えたとしても、
MCをしたとしても、
常に軽井沢の高原のカフェでお茶しているような
前髪をふわふわとなびかせながら
余裕の心持ちで涼やかに爽やかにライブできたのだ。

今後ともよろしくお願いしたいと
強く思ったのでした。
それも含め集まってくれたみなさま、ありがとうございました♪

アルバム作りまっただ中で翌々日からボーカル録りの啓介さんは
呑み納めとばかりに翌朝8時まで呑んでたらしい・・
体力すげーな
56AC3D7D-9237-4A48-B42A-9D95291A078E.jpg6326471C-B98C-456B-A8AE-89A7772D8560.jpg
posted by カネテッチャ at 14:01| 東京 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする