2017年02月21日

変態のわけ

小学生の頃
友達のすぎもとんちの鉄工所でパンダと言う名の犬が飼われていました。
ボクが出会った時のパンダは真っ黒色でした。
「パンダなのになんで黒いんだて〜?」と言うと
すぎもとは「最初は白黒だったよ〜」と笑っていました。
パンダはとても人懐っこくて、会いに行くと鉄工所の地べたをごろごろ転がって喜んでいました。
そこまで転がるかねぇってくらい転がりました。
さわって遊んだ後はいつも手が油臭かったです。
パンダの変態は
そういうわけです。

posted by カネテッチャ at 17:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする