2017年02月14日

ソロテッツ@ライブハウスコタン

土曜日は新コタンで
『ソロ♂テッツ』と『てつ安堵ともwith稲留春雄』のツーマン。
ワンツーマンライブとでも言いましょうか
やってきました。
この日東京は晴れてたけど、西の方が雪の影響で交通がかなり乱れてたみたいで
たいへんな疲労とどえらい出費をされて来た人も多かったねーー
おつかれさまでした。
みんなの顔見たらほんとほんとうれしかった
ありがとう!!!
ステージは、
ボク以外は超多忙な人たちなのでリハなし一発本番
ともにいたってはレコーディングを一時抜け出しての出演という状況で
ともも留ちゃんも期待通りのパフォーマンスをしてくれました。イエィ♪
相手の一挙一動に集中するから
結果リハたくさんしたライブより良かったりする・・こともある。
帰り間際まで「すげーー良い新曲出来たから!すげーー良いから!!」と言い放ってた
ともの新曲は
4月23日昼スペシャル(赤坂グラフィティ)のBirth of lifeでやれると良いね

この日はみんなからたくさん愛をいただきました!
御返しといってはなんですが
来る
2月16日には今池のトクゾーで
2月18日には新宿のサクトでカネ∽ケッツが愛の歌を届けるよ
サクトではNewラブソング届けれるかな
おたのしみに〜♪
EA4017A7-E371-47C9-AB86-B03A46261E92.jpg240C9C5A-282C-430D-8DF0-4A187BA14405.jpg640633DE-BFAD-4447-B865-ECB6AC935C05.jpg
店長に提出したのは
「君と会って…僕はこんなに立派に(ステージに)たってる…」
この看板の表記じゃ下ネタにしかならんwww
A88BC453-A302-49E6-A9A5-D6DDC200CED3.jpg
CA1C6372-124F-432B-AE8E-8DF011FBC804.jpg
この日はチーム・ほうれいせんとツーマン
愛の歌、恋の歌合戦になるか
posted by カネテッチャ at 00:39| 東京 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする