2017年02月11日

初ライブ♪カネ∽ケッキ集会2017in今池得三

カネ∽ケッツの音初めは2月の4日
トクゾーでのカネ∽ケッキ集会だった。
今年は2年続いたホルコンショウ(小)が会場改修工事で使えなくてやれないんで
近々のホールコンサートはないけど
ないからこその決起だったわけだな。
ホルコンショウ(中)に向けての意気込みを揚々と口にするでもなく
心にそっとしまいつつ
インフルエンザ大流行のまっただ中、流行に逆らった元気なみなさんと
病み上がりのみなさんがトクゾーに集い熱くあやしく盛り上がったのだ!

しかし
ボクがライブ中、あれだけ映画『HACHI 約束の犬』を推したにもかかわらず
「観たぜ〜」「わたしも観た〜〜♪」という報告を一件も聞かない。
自分の影響力のなさにほとほとさびしい気持ちになっている寒い昨今なのである。
早く春になればいいのに(花粉抜きの)

709EE478-76E3-40DC-8845-AE346E6D3EA8.jpg
ACC0707D-C15B-462F-B927-9EAD087B59D9.jpg075F3801-F7DA-41C1-9623-1D087438E060.jpg08299A16-F7F6-42E7-9724-072C5F273507.jpg
B214345B-075D-419E-93E4-CD73237584EF.jpg
posted by カネテッチャ at 11:03| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする