2016年12月18日

カネ∽ケッツ@赤坂グラフィティー

カネ∽ケッツ@赤坂グラフィティ終了!
今年最後の東京ライブでした。
世代も形態もまったく違う3組の対バンライブだったけど
お客さんは最後まで聴いてくれて嬉しかったな
森大造さんもWAVEさんも素敵なファンに支えられてますね〜
もちろんカネケッツファンも負けてないけどな。
今回はドラムなしのアコスタイルだったんで
『純子さん』のコンサートが縁で知り合った
ハーモニカ奏者の皆川和義氏をステージにあげて
3曲共演していただいた。
ハーモニカが入って歌に絵がついたみたいだったな
はじめてとは思えないあの馴染みようはなんだろう
ちょっとしたサプライズだったけど
ケッツはもちろんみんなにも気に入ってもらえたみたいで
よかったよかった♪
親に初めて彼女を紹介した後、
「いい娘じゃない♪」と言われたときのような安堵感と満足感。
ライブ後朝まで飲んだけど
皆川和義、とにかく音も人もサイコーな人物だった。

さて今週末23日は今年最後のカネ∽ケッツライブ納め!
10月に栄オアシスで共演した
田村直美姉さん、藤森愛さんとの対バンライブだ〜♪

12/23(金・祝)
名古屋・新栄sunset BLUE(052-325-3410)
開場/17:30 開演/18:00

061BD9F9-76AA-4CFA-BD4C-3BD31E580E9E.jpg
09D85294-5701-42B1-9731-3BD8869BC213.jpg
純子さんに感謝〜
689993BA-9D21-48D9-BC96-896C3AF576AA.jpg
2月にイベントを予定してる
こはみんから気持ち悪いワインの差し入れ
ありがとー

posted by カネテッチャ at 15:18| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする