2016年08月22日

50〜51

あっという間にまた1つ歳を重ねました。
たくさんのメッセージを頂いて
ほんと感激です
ありがとうございます!

さて50歳最後の1日は
新宿SACT!で初めてソロでライブをさせてもらった。
その日の出演者はボクをはじめ
みーんなイケメン&実力派だったので
それはもうお客さんもステージも
終始うはうはニコニコだったのだ
楽しかったね〜♪

んで翌朝名古屋に高速バスで移動して
51歳最初の夜は
数ヶ月前に中野で飲み明かした
作山さん率いる(率いられてる)アンクルコージー&フレンドのライブを観に行った。
出演者は作山さんをはじめ
みーんな大先輩&実力派だったので
MC兼ペットとして出演してたケッツさんも
楽しそうだったね
ケッツさんの告知の流れでカネくんも紹介してもらった上に
ハッピーバースデーを高齢&実力派のみなさまに演奏していただいて、ボクのことなぞ知らないみなさまにまで歌っていただきました。
はぁ〜〜恐縮です。
カネ∽ケッツとしても一曲歌わせてもらいました。
やった事ない曲を雰囲気だけで合わせるって…
それをお客さんの前でやっちゃうって…
大御所&実力派ってスゲーって改めて思い知りました。
そんな感じでスタートしました51
よろしくお願いします!


posted by カネテッチャ at 22:13| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする