2016年06月07日

今を生きてる

バースオブライフの頃からお世話になっていた
赤坂グラフィティのブッキングマネージャー荒さんの月命日である昨日
グラフィティーで開催された「故・荒弘二お別れ会」に行ってきた。
ボクは一年前からの闘病生活を知っていながら
一度も見舞いにも行かなかった薄情者なのだ。
荒さんに心ん中で謝りながらビール飲んだよ
んでその後、一緒にいた常くんと松屋でいっぱい食べたよ
その後、常くんは腹こわして途中下車してトイレに走って行ったよ
荒さんのイタズラかね〜なんて思いながら常をおいて先に帰ったよ
こんな日は愛おしい女性でもいれば抱きに抱くんだけど(そん時は荒さん思い出したくない)
それは叶わないので大いに眠ったよ
おはよう!今日も静かに目が覚める。

posted by カネテッチャ at 18:11| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする