2016年04月03日

名古屋備忘録2

昨日は
大澤誉志幸さんの渡り鳥ツアー初日にお邪魔してきた。
あいかわらず痺れるハスキーボイスでございました。
ハスキーボイスは憧れるなぁ
酒ヤケした女性の声にも何かそそられるものがあるし
ないものねだりなのだな。
ボクはなんといってもピュアボイスだかんな。

そこでキーボードをサポートされてた青木康和さん、新井さんとホルコン2の話もできたし
夜桜も見れたし満足でした。

んで今日は
午後一から中村公園の太閤花見茶会で
大いに歌ってきたのよ。
盛り上げてくれてありがとー
初めての方にもCDは手にしてもらえたし
🌸の満開を楽しんだし満足でした。

これからイベントの打ち上げに行ってきまーす。
304C7813-F69B-4102-9C1F-EDF257F6E74E.jpg4D2E2441-9C09-4369-B38E-635A0B4720E6.jpg2CE420BA-EC2D-4798-B03A-98EDE2914469.jpg
オレには華がないとか
そーゆーことじゃないすから
posted by カネテッチャ at 20:12| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする