2016年03月15日

ソロ♂テッツin名古屋終了〜

名古屋ソロワンマン終了〜♪
その日は母の誕生日でした。
最近のボクのポンコツ具合からすると
二周りと一つ先輩の母は実際体力的にもきつくなってるんだろうなぁと察するわけで
東京でいつも楽しんでるライブを地元でみせられてよかった。
初めてのソロワンマンを企画してくれた『カネ∽ケッツかわらばん』のきゃりさん
協力してくれたICメイツ大矢チーフとママさん、そして集まってくれたみんな(ライブ終わってからきたケッツ含む)ほんとありがとうございました。
またね

口笛は響く
あいにGO!
二人の帰り道
あきれちゃうくらいに
Mail~またね~
優しい想い
海が空に帰る頃
罪も体も溶けゆく恋
カナリヤ
昇天

(栄宝師匠とコラボ)
転生の夢
おやすみ

やさしさが哀しい
はじまりはいつも雨〜ドラマティックレイン〜雨
遠くに行こーっ!
雨男に太陽
HAPPY BIRTHDAY
西の空に消えそうな星
ALARM


EN: ただそばにいよう(猿師匠タンバリン)
     僕はただ今を生きていく
7A9BD615-BF36-4456-B8D7-CEB8393EE02E.jpg6E0858BC-AD59-4FFB-991B-8B330761E61A.jpg71E19C53-CCA5-49E9-ABC3-79E0C0C3DA2A.jpg
posted by カネテッチャ at 12:55| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする