2016年03月08日

東京ケッキ終了〜♪

おちかりさん
東京カネ∽ケッキ終了〜!
日曜の早〜い時間から来てくれてほんとありがとう!
毎度おなじみのドラム常とカネ∽ケッツでは初絡みのEギター留ちゃんこと稲留春雄氏にサポートしてもらって
8ヶ月ぶりの東京だった。
ホルコン成功させたらまた東京入れるんでよろしくね♪

この日は一日中、鼻水に悩まされたわ〜
これまでどんなに花粉がひどい時でも、ライブの本番中は不思議と症状が治まってたんだけど
今回はまったくとまらんかったよ。
人前で鼻をかむって、人前でおちりの穴ぱかってするのと同じくらい
恥ずかしいっと思って50年しなかったのに
「そんなんどーーーでもいいっ!とにかく出したいっ!鼻水」って気持ちになったもん
あ!!!
交通事故で足の骨折って入院したその日の晩
すんげー激痛で、痛みを止めるためには看護婦さんに座薬を入れてもらうしか方法はなく
そんな辱めは受けられないと我慢に我慢をかさねたのだけど
「そんなんどーーーでもいいっ!とにかく入れたいっ!座薬」って気持ちになったわ。そん時も。
だからおちりの穴は20年前にもうさらされてました!
そんな話こそどーーーでもいいですが
なにせアンプに鼻セレブとビニール袋置いてがんばりました!
下向いたら垂れちゃうから終始ちょい上向き加減でステージに立つボクは
とても前向きな人に見えたことでしょう。
結果オーライ。

原因はどうも前日に干したマットを払わずにそのまんま取り込んじゃったせいじゃないかと思われます。
みなさんも洗濯物等取り込むときはしっかり花粉を落としてからにしましょう。
41BB513D-349C-4144-A8FD-FA47EABBFBAC.jpg9D67AAF7-142B-401A-B974-C73118365BE0.jpg7C5B0429-3DE4-4E95-AE92-732662E41CF0.jpg
posted by カネテッチャ at 17:35| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする