2016年02月15日

松本遠征

カネ∽ケッツ初の長野松本遠征ライブ無事(ケッツスマホ紛失〜発見〜翌日保護!はあったけど)終了!

まだ雪の残る松本降り立った時は
リアルダメージーンズから入る隙間風に震えたけど
熱いシャウトでラウドなバンドに挟まれて、ライブが終ってみれば
あったかくなってたね〜

名古屋と東京でしかやらないイメージのカネ∽ケッツだけど
「おいしぃ〜もの食べさしてあげるよ〜」
「気持ちぃ〜ことさしてあげるよ〜〜〜」
「おこずかぃ〜もあげるよ〜〜〜〜〜〜」って
誘われたら行っちゃうんだから。ボクら。

今回、レコ発だったJERALDKINGさんに脅されて行ったのだが
結果たのしかったからいいのだ。
また誘ってください。

翌日は四谷コタンでソロテッツ
も、ほんといやらしい日にライブ入れちゃってすみません。
第二土曜がたまたまバレンタインイブだったってだけなの。
ありがとうね〜〜〜♪


8D78151A-A413-4AFF-A540-30202CD4BC55.png
F4D847A9-A974-47DC-971E-5946F8827A83.jpg
posted by カネテッチャ at 14:18| 東京 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする