2016年01月27日

確実に初めて

アコギで弾き語り始めてかれこれ
15、6年近くなるんかなぁ
東京では気質が鈍らないように月1でやり続けてるソロだけど名古屋でやったのは過去1回だけ。
栄で野外イベントの予定もあったんだけど、雨で中止(いとやんとリハも完璧にしたのにっ)
それ以降やってなかった。
せっかく名古屋行ったらカネケッツやりたいしね。
そんなスタンスでのソロですが
聴いてみたいけど東京まではなかなか来れないって人が少なからず(3人くらい)いるってことを
小耳にはさんだので
この度名古屋で初めてのワンマンライブをすることを決めました。
といってもそんな仰々しいものでなく
カフェ的な場所で慎ましく楽しく歌おうと思ってます。
日時は3月12日の土曜日、18時からです。
心の隅に留めといてね♪
posted by カネテッチャ at 18:51| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする