2016年01月06日

本年もよろしくお願いします。

昨日、埼玉県秩父市にある音楽寺にお参り行ってきた!
前回純子さんチームとカネケッツで行ったのが2014年の9月。
そんな前のことだったのかぁ・・。
そん時は園山のぶさんが運転してくれてる間
カネケッツはず〜〜〜っとうたた寝してたので
距離や時間をまったく感じなかったのだが
いざ自力で行ってみると
すんげーー遠かった。
帰りはケチって下道でiPhoneのグーグルナビをたよりに
走ったのだが
途中日が暮れるし
ものすごい狭い道ばかりぐいぐい案内してくるので
もう自分がどこにいるのかどっち向いて走ってんのか
まったくわからないまま
気付いたら練馬だった。
往復5時間くらいかな。
そんな感じで
願掛けしてきましたよ。
「音楽をしてたくさんの笑顔が見れますように」てな。
本年もよろしくお願いします。
IMG_1961.PNG
IMG_1960.PNG
鐘もついた♪
IMG_1958.PNG
綺麗なお姉さんの横にステッカー
IMG_1959.PNG
ケッツの文字が消えていた!!!のでステッカー
posted by カネテッチャ at 19:45| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする