2015年12月03日

西荻窪でクラッシック

昨日は西荻窪でフルートの渡瀬英彦さんのクラッシックライブを観た。
ボクには馴染みの薄い生音の音圧がずっと不思議な感覚だった。
んでその後、ホッピーに金宮焼酎を使うディープな匂いがぷんぷんする店での
打ち上げにも参加させてもらった。
ほぼほぼカネケッツワンマンでおなじみのキーボード寺さんの話で
盛り上がったんだけどね。
こんな寺さん話で終わってはいかんと渡瀬さんが思ったかどうかはわからないけど
終電間際の最後の最後に真面目な話をちょこっとしてくれたのね。
その話は最近よく考えさせられてることで
ボクらの時間は限られてるってこと
音楽に限ればもっともっと少ない。
ならばどーするって
考えながら帰った。
何もないところでつまずいて転びそうになる
今月26日で50歳になる牛を見ながらね。

72EC7241-8150-4B08-AC49-D5FCBF83F180.jpg
バスフルートの渡瀬英彦さん
946EE457-5482-4FB6-9513-DA68BCD2A72C.jpg
サックスマスターお兄さんと牛
posted by カネテッチャ at 20:45| 東京 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする