2015年09月11日

合わせて100%

ケッツの誕生日会に「5日目のSeptember」を歌うためだけに
名古屋に行ってからはや一週間が経ちました。
しかしこっそりひっそり盛大にやってくれたな〜
ソールドアウトだったんで参加出来なかった人もおるんだろな
ソロ♀ケッツに新しい仲間と腐れ縁をうまくブレンドした
あったかいライブだったよ。

2部の後半ケッツは「西の空に消えそうな星」というボクの数ある名曲の中の一曲を歌ったのだが
あれは心動かされましたな。
あいつが缶コーヒーおごってくれた以来のびっくりだった。
トイレで牛古から
「てつ『西の空』歌うのか?セプテンバーの前『西の空』ってトメ言ってたぞ!!」というネタバレがなかったら
涙の一粒も出ていたと思う。

30年あれこれありつつも続けてきて
カネ∽ケッツもついに50∽50のユニットですわ。
合わせて100っていいんじゃない?

posted by カネテッチャ at 18:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする