2015年08月30日

もったいない

一昨日はタティのお誘いを受けて
東京オペラシティに
アジアユースオーケストラ東京公演を拝聴してきました。
着いた席は
最前列でしかも第一バイオリン(コンミス?)の真ん前という
ぜったい睡眠禁止な席だったのだ!
だけろ
ものすげーーーく
すんばらしーーく
気持ちいいんだもの!
目を開けなきゃ開けなきゃと思えば思うほど
自然の摂理にあらがえばあらがうほど
その目つきは白眼がちな危ない人のものになっていくのよ
キケン人物に思われないように
ここは目を閉じて聴き入ってる風にしようと作戦を変えてみるも
あっという間にノンレム睡眠の波にのまれてしまい
何度もカクンカクンしてしまい
一人意味なくうなずいてる怪しい人になってまうのよ

ボクなんかにはもったいない音と席でした。

posted by カネテッチャ at 09:24| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする