2015年07月30日

名古屋入り

あづい…。東京とはまた質の違うねっちょりした暑さだ。
あまりにも暑くて冷たい物が食べたくなったので
翌日(本日@E.L.L19:30〜)にライブを控えた大先輩のジェラルドキングさまに電話して
「うちの近所に雰囲気のいい茶店あるんで行きましょうよー」
と甘えてみたら迎えにきてくれたので
二人で4時のおやつを堪能しました。
CAA2CE55-CAA3-44FB-BEC6-C290FF218E1D.jpg

その後、みっちりカネケッツリハをこなし
一生懸命練習したら、ビール飲みたくなったので
8/23に美和文化会館で開催される
「『民謡発表会』の打ち合わせしよーっ」
と猿師匠を呼び出して居酒屋へ

打ち合わせは15秒で終わったので
しみじみビールを堪能しておりますと
「死ぬまでにやっておきたい事」の話になって
フィリピンパブ、熟パブ、ぽちゃパブの夢拡がる話でおおいにもりあがった
5C036223-A34B-4736-A188-12F27D18D056.jpg
そんな名古屋初日でした。
posted by カネテッチャ at 13:39| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする