2005年06月04日

凹んだ

バイクが殴られて倒されてた。
痛かったでしょう?

05-06-04kawaisouna hornet.jpg


タンクが凹んだ
気持ちも凹んだ
だいぶ落ち着いて来たのでもう少し詳しく記すと、ボクのバイク以外のバイクも3台同様に倒されており、明らかに悪質なイタズラです。
犯人にどんな嫌な事があったかわかりませんが、もしくは何が楽しくてやったのかわかりませんが、自分がされたらどんな気持ちになるかをもう少し考えましょうよ。
JRの事故以来、あいかわらず置き石やら何やらしている人がいますが..。
もう少し他人を思い遣る気持ちを持ちましょうよ。


その時、すこし飲んでいたこともあり、バイクを押して帰ったのだが、その道のりはバイクも気持ちもえらく重かったぁ。
posted by カネテッチャ at 15:03| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛いね(*_*) どうしてそんな事するんだろう(;_;) 人間不信になりそうだね(・_・、 兼信さん元気だしてね!
Posted by ちゃえ at 2005年06月04日 17:55
腹が立ちます!よくシートを切られてるバイクを見かけますが、バイクが可哀想ですよ。
酔っぱらいの仕業だと思いますが、俺はその現場を見つけたらバイクにしたのと同じ仕打ちをそいつにしてやりますね。
危ない発言だけど、それくらい腹が立つ。
Posted by カズ at 2005年06月04日 18:51
兼信さんのバイク…早く怪我が治りますように…

私がみたのは自転車ですけど、ハンドル盗まれて(盗まれたのかな?!)首なしになってるのとか、後輪盗まれてお座りしてるのとか、サドル盗まれて…『痔』になっちゃうじゃないかぁ!…ってな状態のとか。
世の中ひどいことするやつは絶えませんねぇ…はぁ。
Posted by akochan♪ at 2005年06月04日 19:26
ヒドイ〜!酔っ払いか?

Posted by あぜっち。 at 2005年06月05日 10:28
写真見て胸がぎゅいーっと痛くなったよ。
昔、原チャリのメット盗まれて近くの田んぼん中で発見したり、シートをガーッと切られてたりする度、
半ベソでたまらん気持ちで帰ったもんね。
昔も今も、やってる人の心は同じなのかな。
やられた人がこんな気持ちでいる事、気付いてくれる時がきますように。
気付かせてくれる人と出会えますように。
Posted by 35 at 2005年06月05日 19:02
お久しぶりです。お元気そうですね。
だいぶ昔のことにコメントしてすいません。
兼信さん昔は中免でしたよね。あれから月日もだいぶ経って今ではビッグバイクですか!!
見てると何台?って思うんですけど・・。
それにしてもヒドイですね。
私なら泣いてるかも。台風で壁にもたれかかった私のバイク、キレイなマフラーに傷がついただけでも悲しかったのに・・。
タンクが凹まされるなんて許せません!!
人の大事なものを傷つけるなんて、犯人見つけたらボコボコにしてやりたいですね。
Posted by みを at 2005年07月29日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック