2012年08月14日

夏休みの思い出4

三日目、ようやく雨はあがっていた
写真4.JPG
阿寒湖から根室に向かう
もちろん雨雲はそこら中にあっていつ降ってもおかしくないのだが
降ってないっちゅうだけで
すげー走りが気持ちよかった

根室では駅前に花咲蟹の店が連立しており
店先で一杯500円で食べれる
が、それより先に
駅前札幌ラーメンって店があり、そこで食事。
ここはライス(200円、小ライス150円も可)を頼むと、すげーおかずが付いてくるのだ。
写真5.JPG
その日はおまけで立派な毛蟹も付けてくれた!
これ食ったらメインのラーメン入らないよ

その後、花咲蟹の店に寄ったので
カニを残しました
サービスで2匹も出してくれるので
むちゃくちゃうれしいけど・・
カニを残しました

そこからしばらく走った厚岸のキャンプ村で泊まることに
バンガローが一棟2000円だったので借りることに
結局、一度もテントを張ることがなかったな

火をおこしてバーベキューをしていると
ものすごい数の羽虫が寄って来て食材やら焼酎の中に入りまくりだったのに
周りにすごい霧が発生してくると
一匹もいなくなった
羽虫は霧に弱い!!!

そして結構早い時間に
せまいバンガローの中オイルサーディンのようになって寝た
posted by カネテッチャ at 00:00| 東京 ☀| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする