2012年08月13日

夏休みの思い出3

北海道の大地に降り立ったのは12日の夕方16時半。
苫小牧から120kmくらいの北竜町という所で農業をやっている仲間の家まで走った。
着いたのは22時、バーベキューと宿をごちそうになった。

13日の起きると
うひょう〜〜〜っ雨だぜえ
お楽しみメーター5つ下がるぜぇ

視界も悪く雄大な景色とやらもまったく見えないので
ひたすら今日の目的地、阿寒湖まで走った

写真2.JPG

写真3.JPG

ブーツの中は金魚が泳げるくらいビッチャビチャだし
寒いし・・でも
なんというか

だんだん楽しくなって来た。
300km走ったよ。

ホントは阿寒湖付近でテント張る予定だったが、
普段はバイクに乗らないヘタレでおなじみのおにいちゃんが
「今夜の宿代は俺が出すから、民宿に泊まらせて」と言ったので
「しょうがないなぁ」といいつつ
素直にごちそうになりました。

コタン村の銭湯に入り、その後炉端焼きの店で疲れを癒しましたよ。
posted by カネテッチャ at 00:00| 東京 ☀| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする