2012年08月11日

明日から夏休み

ETC付けた!
正確には
こないだ15歳年の差婚したばかりのバイク仲間M根くんに
付けてもらった。

ボクは見てただけ・・なのに
頭くらくらしてきて倒れそうだった
あれは熱射病のちょい手前・・そうに違いない!

だからその辛い(見てるのが)作業が終わった時には
何もしてないのに、ものすごい達成感があり
呑んだビールはこの夏一番にうまかった
ありがとう!M根くん。

そしてそんな新婚ホヤホヤで金のないM根くんはほっといて
ボクは北海道ツーリングに行く
この記事を『投稿』したら行く

昨日、オイルも交換した!
それは自分でやった。
ちょっとズボラをして8000km交換してなかったので
換えた後のエンジンのスム〜ジィ〜なことっ
調子いい

曲だって出来るに決まっている!
歌詞だって出来るにきまっている!

だって夜はオールテント泊、陽が落ちたら何もすることないんだもん

次のライブは新曲ばっかだな

では行ってきます。
posted by カネテッチャ at 01:42| 東京 ☀| バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする