2006年04月11日

二度あることはやっぱし三度ある

また、またやってもうた..。
前々回、湾岸高速道路をバイクで走行中携帯を吹っ飛ばしオシャカにしてから一年も経たずして外環自動車道で落としてしまい皆様に多大なる御迷惑をおかけし、自らも2重契約で大損をし反省したかと思えば、それからまた一年も経ってないというのに、今回は関越自動車道で落としました。
というか落ちて行きました。 携帯さん。

前回の惨事を哀れに思ってくれた方から首から下げるロングストラップをいただいて今日もしていたのだが、肝心のフックをし忘れていたのだ。
前回同様ちゃんと携帯を入れてるポケットのジッパーも閉めてあったのだが、やはり風圧で開いてしまったのだね。

亀かボクか亀の写メばかり撮らされることに嫌気がさしていたのか、鎖を離れた途端ものすごい勢いで逃げて行ったのだ。 携帯さん。

ボクはバイクを端に停めて、そぼ降る雨の中、数百メートル携帯を探しに歩きました。
どうか無事でいてくれと祈りながら・・・。

posted by カネテッチャ at 22:23| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またやっちゃったんですかぁ?Σ( ̄□ ̄;)
思いでのメールや写真が入ってたら余計ショックですね(+_+)
Posted by ちゃえ at 2006年04月11日 23:20
かわいそうな兼信さん・・・
励ます言葉が見つかりません。ごめんなさい。
4度目は絶対こないようにないよう祈ってますっ!
Posted by まえっつぃー at 2006年04月11日 23:20
どうか無事でいてくれと祈りながら・・・
結果はどうだったのでしょう?
スピード出てたら無理かな?
私は一度、水没させたことがあります(^^;)
Posted by akochan♪ at 2006年04月12日 01:03
カテゴリが趣味って、開き直りだな。そりゃそうだな。
メモリーはどうだった?って電話すりゃわかるけどさ。(笑)
Posted by omi at 2006年04月12日 15:53
おぉ〜〜〜っ、兼信さんから離れていった携帯は一体どんな状態になったのでしょう?(涙)「お願いだから私を見捨てずに見つけてねぇぇぇぇ・・・」と叫びつつ雨の中飛んで草葉の陰・・いや道路の真ん中に落ちたのかな?(悲)
重態でなく重症であってもなんとか見つかって兼信さんの元に戻って欲しいと願っていますね。

しかし、首からぶら下げるとかよりバッグの中にしっかりと入れて置いて頂きたいな。バイクで走っている時は携帯でメール(←無理/笑)出来ないでしょ?(携帯の心の叫び)
Posted by まあゆ at 2006年04月12日 16:42
今回はお話が続いてるんですね!!(驚)
すでに続きも書かれているのですが、コメントを残してから次に参ります。
カネノブさんの携帯さんが無事であります様に・・・(祈)
Posted by 微熱 at 2006年04月14日 21:27
また・・・・またやってまったのですか・・・みなさんも同様のことばかり書いてらっしゃるので、私はこれ以上何も言いませぬ(-_-) ただ、ただ、携帯さんが無事見つかった!と言うブログを待ちたいものです。
Posted by エンジェル at 2006年04月14日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16439372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック