2017年01月16日

2017年始まり始まり〜

2017年は元日から
昨年9月から始まったこーけつのラジオ『あまカラ』生放送に
牛と一緒に押しかけて
4日にはボクが中学生の頃すげー聴いてて大好きだった深夜放送のパーソナリティ、水谷ミミさんの番組『アフタヌーンバラエティ』生放送にカネ∽ケッツで出演。
2時間半楽しくやらせていただきました。
ミミさんとは昨年の節分の生放送以来でしたが、再会するまでに
ミミさんは番組の中で、毎回のようにカネ∽ケッツの曲をかけてくれたり
嫁候補を探してくれたり本番中に電話をかけてくれたり
くれたりっぱなしてくれたのだ。
それはカネケッツファンの人たちがいつもメッセージをくれるからね〜とおっしゃっておりました
ありがたい。
AAE12AEF-C138-49BD-87F0-11A2F2FE02E6.jpg
97EC7737-480B-40E3-B747-13F641FF4543.jpg12BDE1F7-C585-4C82-A862-3055200EE220.jpg
そんな年初めだったがあっという間に一月も半分過ぎてしまった!

んでやっと一昨日ライブ始めをしたのであります。
四谷から曙橋に移転したコタンでの初ライブ。
その日は最初ソロで入れたんだけど、オープン祝いも兼ねて
賑やかしくってことで四谷コタンに縁の深い
クボフミト、楯川明宏と一緒にMEGANE'Sでやらしてもらいました。
喜んでもらえたみたいで嬉しい♪
まだまだまだまだ良くなるところがいっぱいの
ライブハウスコタン
今月末29日のこーけつワンマンには何かしら良くなっていることでしょう。
414F5AFA-7D2B-46EA-AF0E-AC1F0398A31F.jpg57DA54A4-77DD-4FCC-BC8A-C13EE20344A9.jpg
そして明後日は
目黒LIVE STATIONでボクがアコギ、田口智則がベースの
ジャージで踊らない「てつ安堵とも」やりま〜す。
出番は19:50
よろしくね

2017.1.18(水)目黒LIVE STATION
Rumble Gear/Spapapaaan!!/2216cm
18:00 open 18:30 start
前)2500  当)3000

posted by カネテッチャ at 21:47| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。