2016年12月25日

『田村直美&Friends』第2弾‼️終了

『田村直美&Friends』第2弾‼️
10月に栄オアシスでやったメンバーに
今回は北海道芸術高等学校の生徒さんによる2バンドがプラスされて
10代の生徒さん〜何やっても可愛いい
20代の藤森愛さん〜カッケー
30代のカネ∽ケッツ
40代、50代の田村直美姉さんチーム〜圧がすごくてこわい
ほんと幅広い世代による音の共演であった。
とても刺激的で勉強になったのだ。
打ち上げでは
田村さんチームのみなさんとも
いろいろ話せて楽しい一日だった!

これで今年のカネケッツは終了です〜
いっぱいの応援ありがとうございました!
E1139D03-C17F-4B82-81F9-3D32FA91AEFC.jpg68762CCD-F355-4227-82C3-16A5C63BE296.jpg


posted by カネテッチャ at 16:28| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

カネ∽ケッツ@赤坂グラフィティー

カネ∽ケッツ@赤坂グラフィティ終了!
今年最後の東京ライブでした。
世代も形態もまったく違う3組の対バンライブだったけど
お客さんは最後まで聴いてくれて嬉しかったな
森大造さんもWAVEさんも素敵なファンに支えられてますね〜
もちろんカネケッツファンも負けてないけどな。
今回はドラムなしのアコスタイルだったんで
『純子さん』のコンサートが縁で知り合った
ハーモニカ奏者の皆川和義氏をステージにあげて
3曲共演していただいた。
ハーモニカが入って歌に絵がついたみたいだったな
はじめてとは思えないあの馴染みようはなんだろう
ちょっとしたサプライズだったけど
ケッツはもちろんみんなにも気に入ってもらえたみたいで
よかったよかった♪
親に初めて彼女を紹介した後、
「いい娘じゃない♪」と言われたときのような安堵感と満足感。
ライブ後朝まで飲んだけど
皆川和義、とにかく音も人もサイコーな人物だった。

さて今週末23日は今年最後のカネ∽ケッツライブ納め!
10月に栄オアシスで共演した
田村直美姉さん、藤森愛さんとの対バンライブだ〜♪

12/23(金・祝)
名古屋・新栄sunset BLUE(052-325-3410)
開場/17:30 開演/18:00

061BD9F9-76AA-4CFA-BD4C-3BD31E580E9E.jpg
09D85294-5701-42B1-9731-3BD8869BC213.jpg
純子さんに感謝〜
689993BA-9D21-48D9-BC96-896C3AF576AA.jpg
2月にイベントを予定してる
こはみんから気持ち悪いワインの差し入れ
ありがとー

posted by カネテッチャ at 15:18| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

最近のライブ報告知

先週末は
金曜日が今年最後のソロ♂テッツ
にもかかわらずガチガチでなんか空回りのステージ。
にもかかわらずそれを楽しんでくれた
今年もいっぱい応援してもらったな。ありがとう!!!
67772947-2129-4FD1-A0CE-9BEDE5562D3E.jpgDDF74D20-380C-4CB0-98F0-94AAB445206C.jpg
土曜日がサクトルズ
前日のガチガチの反動が妙に良い感じに効いて
全力ユルユルに音を楽しめた♪
ビートルズの楽曲ってやっぱすごいな
D3F0F6EC-2CE8-4BE8-A70A-FAAC14448A1F.jpg

日曜日は汐留BLUE MOODで大沢誉志幸さんライブを見学
ギターにいまみちさんが加わって都会っぽかった
死神さんがコーラス以外どんどん馴染んで来てておもしろい
57003845-AC83-4B3E-A565-745B7D971707.jpg

今週末は
カネ∽ケッツ東京です
今回、ドラム常さんはお休みの
お二人さまバージョン。
ガチユルのステージを魅せますのよ
12/16の金曜日!
赤坂グラフィティーで
待ってるよ〜〜♪



posted by カネテッチャ at 18:01| 東京 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

「カネ∽ケッツほぼワンマン」という名のツーマン

今更だけど
「カネ∽ケッツほぼワンマン」ありがと〜ございましたのだ!
人から機材から進行までまったく把握できてなかったので、カネケッツ以外誰も来なかったら
ワンマンにするしかないと
「ほぼワンマン」とタイトルにしましたが
終わってみれば
大御所『BASUYA』の圧のある二人によって
振り回され翻弄されるツーマンライブでありました。
何百回とやってんのにミスるボクより
初見のBASUYAの方が音はスンバラシイのですね
ほんと音は素敵なのです!

んでなんで報告が今更になったかといえば
あのライブ以来
体調がむっちゃ悪かったのだ
幼少期、見た感じだいじょぶなら
用水路の水だって「おいしいおいしいっ」て飲んでたボクなのだ
多少のばい菌にやられるタマじゃない
のに
あの日のライブは
あのバス屋に
ボクの神経と体力はズリズリにけずられ
ズリ減っていたのだね
左下奥歯の歯茎が腐ってまったのだ
歯を一本抜くはめになってまったのだ
今現在も腫れはおさまらずだ

今日、明日と本番なのに…

でも
楽しかったからいっかなのだ
E3F7F68D-71A6-49C8-856A-7C881E26F7B2.jpg
カネケッツだけの時はとても楽しそう♪
07C62CA0-5800-43EC-A7F0-2612101AC66D.jpg
BASUYAと一緒の時
posted by カネテッチャ at 17:50| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。