2016年11月20日

ライブやら勉強やらナンパやら

金曜日は「ボジョレーヌーヴォー解禁記念〜nagomix night winemix2016 〜」
ヌーボー解禁記念ライブっちゅうことで
衣装はやはりぶどう色にしようと考え探したら二つあったんだけど
一つはバブルの頃のぶっかぶかのやつで
もう一つは1、2年前のぴっちぴちのやつだったんよ。
4C0F3805-729E-435A-B0C0-5FA7D57B1CA9.jpg
ぴっちぴちにチャレンジしました!
「ギターで腹は隠せばいいや」と軽い考えでいたら
前の席の人からは横腹が丸見えだったらしく
「写真撮るのは控えました。」と余計な気をつかわせてしまいました。

ライブはかっこよかったです。
誘ってくれたあべさんはじめ、出演者のみなさまおつかれさま〜
F32B9E01-85F3-48F4-940F-750AFFD736AC.jpg

翌日はあべさんワンマンのためのリハを5時間。
ピアノ、ベース、ドラムのスリーピース
いつものベースラインじゃ馴染まない
22日までに試行錯誤だねぇ
470A404C-6423-4700-9BDA-CA1797A6D76D.jpg

昨日は純子さんのコンサートに行って美味しい酒とアダルトな音楽
そのあとは打ち上げで楽しい人たちと話を堪能したのだ。
んでそこでハープ奏者をナンパした。
楽しみだなぁ

9361AF27-FA4F-4739-B011-D09954A96669.jpg
posted by カネテッチャ at 17:39| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。