2016年08月30日

静岡UHU&赤坂グラフィティー終了!

静岡でのカネ∽ケッツでは初のライブ!
今となってはボクらの事を知る人もほぼいないこの土地で果たしてライブ出来るのか不安だったけど
静岡はもちろん他県からも古きボクらを知る希少な人達が集まってくれた。
アンコールに入る前に
時期的にも地理的にも真ん中ってことで
カネノブ(8/21)とこうけつ(9/5)のバースデーをサプライズで祝ってもらいました。
実物とはかけ離れたかわゆくて瑞々しいイラストの入ったケーキ
パティシエはまさか51才のバースデーケーキとは思わなかったでしょうな。
10A44C1E-9E97-4FFB-9966-03CF286745B4.jpgFF516B5D-15F2-4992-9DEC-AEC196E51E94.jpg76DA6BAE-8647-4CB8-975D-91E743754645.jpgE8637A84-BF79-4627-9F21-48FE6C90F45F.jpg

翌日の赤坂では、4年ぶりの共演になる山切修二さんの再始動されたツインボーカルユニットFor2とのツーマンライブ
最近のカネ∽ケッツではめずらしく持ち時間もたっぷりあったんで
静かな曲も多めにできたね。
名古屋ではおなじみのヤイリのアコベも東京でお披露目できたし
よかったよかった。
E539EBCE-84CA-4493-A333-9A131C1E37A4.jpg071A3D0D-8FB2-499B-98CA-59EB3DF91B39.jpg

この2日間、台風の影響で新幹線が止まったり、洪水警報出たり
ライブに来てくれる人はたいへんだったね。
ほんとありがとう!
そんな中ボクらは、雨にびちょ濡れることもなく
ビニ傘を買うこともなくすごせたのだっ!!
すげ〜〜〜〜っ!
まさに今、雨男から晴れ男へ変わる途中の男なのであ〜る。

posted by カネテッチャ at 17:31| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

50〜51

あっという間にまた1つ歳を重ねました。
たくさんのメッセージを頂いて
ほんと感激です
ありがとうございます!

さて50歳最後の1日は
新宿SACT!で初めてソロでライブをさせてもらった。
その日の出演者はボクをはじめ
みーんなイケメン&実力派だったので
それはもうお客さんもステージも
終始うはうはニコニコだったのだ
楽しかったね〜♪

んで翌朝名古屋に高速バスで移動して
51歳最初の夜は
数ヶ月前に中野で飲み明かした
作山さん率いる(率いられてる)アンクルコージー&フレンドのライブを観に行った。
出演者は作山さんをはじめ
みーんな大先輩&実力派だったので
MC兼ペットとして出演してたケッツさんも
楽しそうだったね
ケッツさんの告知の流れでカネくんも紹介してもらった上に
ハッピーバースデーを高齢&実力派のみなさまに演奏していただいて、ボクのことなぞ知らないみなさまにまで歌っていただきました。
はぁ〜〜恐縮です。
カネ∽ケッツとしても一曲歌わせてもらいました。
やった事ない曲を雰囲気だけで合わせるって…
それをお客さんの前でやっちゃうって…
大御所&実力派ってスゲーって改めて思い知りました。
そんな感じでスタートしました51
よろしくお願いします!


posted by カネテッチャ at 22:13| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

思い込み

2年ほど前に雑貨屋で買ったサボテンっぽいやつ。
これまで何度もサボテンを枯らしてしまってたんで
水やりや日光にも気をつかって
今日まで枯らさずにこれました!!!👍いいね!
葉っぱにホコリがかぶってきたんで
取ってさわって爪立てて気付いたけど
これ
造花だがね

ACA78D66-3C93-4D91-8C66-F79DBC778AEE.jpg
posted by カネテッチャ at 15:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

東中野alto-speaker

昨夜は村上啓介with恵美直也、関淳二郎
のライブにサクトルズの時間もとってくれたんでやってきた〜
オープン19:00〜クローズ未定
スタート19:30〜24:00
って…
24:00過ぎても音出してたけど。

啓介さんライブ中、8月生まれの人みんなを
祝ってくれたー♪
ファンの方によるお手製ケーキには
慎也くんには六文銭
オレには∽の模様が入ってるという芸の細かさ。
23689D98-5A88-440D-93BD-BF3CE2E7C74D.jpg
嬉しかったなぁ
ありがとうございます。

恵美さん関さんとあまり話せなかったんで
次会った時はぐいぐい近づくのだ。
77150119-9C97-4DA5-9F69-5191B3FD5A42.jpg
安倍ちゃんは
啓介さんの手前にいる!
posted by カネテッチャ at 19:22| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

8月20日〜

そろそろ誕生日だ。
もう一年経とうとしておるのか…
昨年は僭越ながら
皆さまのお力添えのもと盛大に
50th記念のライブをさせていただきましたわたくしでございますが
今年は特に何も予定しておりませんでした。
こーけつは8/21、姑息にも栄ドキシーにライブを入れるという
計画的逃避テクニックでオレを祝う気無いし
どうやって過ごそうか考えてた時
新宿SACTの鳥羽さんから
急なんですが20日やりませんかとお話があったのね
対バンにはセルピコや強者ばかり
50歳最後の1日はやはり音楽で〆ようと
入れてもらいました。
そんなわけで
ほんと急な話だけど
20日は新宿SACT!なのーー♪
その後夏休みなのーー♪

日時/2016年8月20日(土)
タイトル/SACT! music Dig it !+ smile
開場/18:00
開演/18:30
料金/前)2500yen 当)3000yen ドリンク代600yen別
共演/津田ユウキ、カネノブテツヤ、SELLPICO、大友ジュン
posted by カネテッチャ at 17:52| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。