2016年06月30日

7/23 ソロ♂テッツ予約のしくみ

名古屋ソロワンマンの予約は7月1日、明日です。
フライヤーに
チャゲ3000yen
となってますが
チャージ3000yenの間違いです。すみません。
45C4545A-FC12-4214-A4C6-9F5244616654.jpg

予約は
kanenobu0821@gmail.com まで
件名に「名古屋ワンマン」
本文にお名前と枚数を書いてお知らせください。

明日の24時までに
万が一にも30名定員こえた場合のみ抽選。
7/2以降は定員になり次第終了とさせていただきます。
親戚枠が25席ほど取ってあるので
それをなくせば入れないなんて状況はまあないと思います
んがっ
迷わずGO!ですよ〜!



posted by カネテッチャ at 19:25| 東京 🌁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

先週末は

先週の金曜日
岐阜の可児市にあるヤイリギターに遊びに行ってきた♪
試作中のベースがあるってことで
こないだ痔の手術(本人はポリープと言い張っている)を終えたばかりのヤイリの社外宣伝部長Aさんが誘ってくれたんよ
事務所に入ってすぐの先代社長の遺影に挨拶して二階の試奏室で小一時間ほど遊んでいると
昼休憩に入ったのでヨシミツ社長とランチを食べに行って
お互いの入院体験について話した。
545D589C-9A7E-4296-BFFA-122CFF1C9DA5.jpg
624ECA06-2514-4A04-8DAB-6C87DA33E1AC.jpg
B1EE928A-9EBC-4F34-817F-7B784AFF7CD7.jpg
ヨシミツ社長オススメの登別地ビール

その後カネ∽ケッツのリハばっかしに何度か来てくれてる松尾さんに挨拶しに行く途中、
入ってすぐのとこで作業する
ヤイリでただ一人ベースも手掛けている田中くんと話してて
出会ってしまったのだねぇーーーー!!!
とあるミュージシャンが注文したが
「縁がなかった」セミアコベースに。
手にしてみるととてもいい♪
ラインにするとピックアップにバラつきがあるということで調整を松尾さんにしてもらうことにした。
「ベースはわかんないもん。やりたくない〜」
「田中くんに言いなよ〜」
とか文句ばっかり、いや文句しか言ってないっ!けど
休憩時間を全部削って完璧に仕上げてくれた!!!
5E02845D-E20B-4129-804A-EB8C30E3A750.jpg

生まれて初めて松尾さんを尊敬した瞬間だった。
職人てカッケーなーーーー!!!

隣では小池マスタークラフトマンが神様のように微笑んでいた。
1B3C6847-6C4C-41F9-BBA1-1E2383F3A10C.jpg
外はどんよりした天気なのに
工場内はキラキラしとる
ほんと不思議な場所だねここは。
そんな金曜日。
7C7D8CCA-884B-4997-AA14-7EA486FEB614.jpg
左:松尾さん(190)オレ(167.4)右:満田さん(200)

土曜日は親父の23回忌の法事だった
親父が胃がんで逝ったのが52才
あと1年で親父に追いついてしまう
ボクはこの世に何を残せるだろか
足のシビレに苦悶しながら考えてた。
子供…はたぶんないので
自分に出来る唯一のこと
歌を残したい
できれば誰かの支えになるような



posted by カネテッチャ at 20:21| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

緊急告知!!!

本日トリニティー主催イベントがBL cafeであってケッツGTがライブするんだって〜〜
新たな試みをやるってYu-G言ってたよ〜〜
イベントは5時からだって

んで自分のソロ告知…
来月7月23日(土)
前回名古屋ワンマンと同じ
熱田神宮 ICメイツ
でやらせていただくことになりました♪
今回も限定30席のすぺしゃるなライブです
イク〜〜って人
イキたい〜〜って人
わたしゃイケないけど
あの子に教えてあげよ〜〜って人は
今月末まで予定確認したり迷ったりワクワクしたりしといてねー!

2016年 7月23日@ICメイツ
前売り\3000(D別\500)
開場 17:30  開演18:00
予約受付:7月1日
C2CB9903-2087-4DB8-80E3-C30AA07FC2A8.jpg
posted by カネテッチャ at 12:12| 東京 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

活動再開〜♪

昨日は昨年突然のバンド活動休止からしばらくもがいていた仲間が動き出したので
その晴れの舞台を見に行ってきた。
彼はボクなんか比にならないくらいに
もぉそーーとーー溜まってたはずなのだ。
出る量と勢いがすごかった!!!
「いっぱい出たね」
そう言われたらもう次も頑張れちゃうよね
がんばってください。
C3617825-2977-45D2-AF03-93BF29760C1A.jpgCA48BFDD-9E02-4DCD-A1BB-BAE8135A2EA7.jpg

そんなボクも来週からたくさん入れちゃいました!
名古屋、東京以外にも行くつもり。
近くに寄った時はぜひ会いにきてちょーだいね

6月22日(水)…赤坂グラフィティ「MEGANE'S」
7月8日(金)…新宿SACT!「カネ∽ケッツ」
7月17日(日)…名古屋市OMEN Fes2016「カネ∽ケッツ」
7月23日(土)…熱田ICメイツ「カネノブテツヤ」
7月28日(木)…一宮市七夕まつり「カネ∽ケッツ」
7月29日(金)…中村公園「カネ∽ケッツ」
7月31日(日)…赤坂グラフィティ「MEGANE'S」


名古屋のカネ∽ケッツは
ぜーーーんぶフリ〜ライブ
グッズ売らなきゃビールも飲めない
がんばれカネケッツ。
posted by カネテッチャ at 18:53| 東京 ☁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

今を生きてる

バースオブライフの頃からお世話になっていた
赤坂グラフィティのブッキングマネージャー荒さんの月命日である昨日
グラフィティーで開催された「故・荒弘二お別れ会」に行ってきた。
ボクは一年前からの闘病生活を知っていながら
一度も見舞いにも行かなかった薄情者なのだ。
荒さんに心ん中で謝りながらビール飲んだよ
んでその後、一緒にいた常くんと松屋でいっぱい食べたよ
その後、常くんは腹こわして途中下車してトイレに走って行ったよ
荒さんのイタズラかね〜なんて思いながら常をおいて先に帰ったよ
こんな日は愛おしい女性でもいれば抱きに抱くんだけど(そん時は荒さん思い出したくない)
それは叶わないので大いに眠ったよ
おはよう!今日も静かに目が覚める。

posted by カネテッチャ at 18:11| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

溜まってる

やりたい!
もぉ溜まってる!
やりたいってのが
ライブなのか
打ち上げなのか
打ち上げなのか
飲み会なのか
自分でよくわからないのだけど
もぅ溜まって溜まって出ちゃいそうなのだ
6月はなんも入れないでおこーと思ってたけど
こんなに早く禁断症状出るとは思わんかった
ライブないと
こんなにも人と会話しないんだって気付いたよ
今日した会話は郵便局で
「カードの暗証番号忘れちゃったんだけど
どうすればいいですか?」だけだ。
このままボケていっちゃいそうだ。
早々に入れさかしてもらう!!!
posted by カネテッチャ at 18:07| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。