2016年05月17日

ホルコン2終了!!

すすホルコン2がぁ終ったぁああああ。
またまたたっくさんの人達に助けられ背中押されて
なんとか成し遂げました。
心よりありがとうございます!!!

怖かったよぅ〜
もうね動員だわね。
毎日のように毛が抜ける夢や
思うように飛べない夢ばかりみてた。
僕らの現状考えれば背伸びも背伸びの会場なんだよな
不安は体にも出て、ボクはものもらいでケッツさんは口内炎。
本番前日に一番ひどくなってた。
でもね
不思議なんだけどリハでステージに立った時
「まだこのホールじゃ小さすぎる。オレらはもっとでかいとこのがしっくりくる」
って感じてたんだよね
バカだね〜ポンコツ進んでるよね〜。
ポンコツなりの直感を信じてもう少しがんばってみよう。

ケッツさんはグッズの製作やらほんとよくやったよなぁ
一日も早くあいつの部屋から段ボールなくなりますように。
いま一畳くらいで生活していると思います。

ものもらいは翌日にはすっかり治ってた
どんだけメンタル弱いんだ…

さてお世話になったみなさんにちょっとずつ
お礼してこ〜♪
E357778A-3249-42E3-8BB3-4B4A6B48AB82.jpg
マイクから手が生える〜!
104609BB-8903-4955-861B-45735D79690F.jpg




posted by カネテッチャ at 18:39| 東京 ☔| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

はしご酒

GWど真ん中!いかがお過ごしでしょうか
5月に入って
試行錯誤の卓上アレンジ作業がようやくおわった日
「今日は呑むぞ〜!天気も良いから外に出て、お日様あるうちから呑もう!」
と思ってたら
タイミングよくあの寺さんからお誘いのメッセージが届いたのだ
んで中野に行ってきました。
あまりにも気持ちよい天気なんでママチャリで近くまで走って
ほどよくこなれた腹に焼き鳥とホッピーと金宮焼酎を必要以上に摂取したのでした。
途中から得三ワンマンん時、東京で飲みましょうと約束してたとにかく怪しい作山さんも合流して
中野の街を4軒はしご酒。
その翌日はあまりにも気持ち悪い一日でした。
今朝、スケジュールをみてたら身に覚えの無いライブがカネ∽ケッツで一本入ってた!
先輩方となんかやるのかなぁ

67AFF1E9-53A4-4C7A-84A9-6BC54D8CF601.jpg
posted by カネテッチャ at 19:49| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする