2016年04月18日

ニヤニヤ

ラストコタンを終えて制作作業で引きこもりだったので
リフレッシュに土日は仲間のライブに行ってきた。
ジャンルと毛量の違いが激しすぎるライブ2本。
土曜は大阪からツアーでやってきたKNOCK'EM DEAD
メンバー誰を見ても「ヤッベ!カッケー!」なので
マスクの下でニヤニヤしてた。
229318E6-A2C1-4440-933A-2344A99E88E0.jpgECAEECF9-B1D9-4E0E-AF0E-F1F4E9D4AB18.jpg
日曜はテーブル席で飲食しながら優雅に『純子さん』ワンマン
江草ワールドのあたりからもう神が降りてきて
ずーーっと「ニヤニヤ」でした。
CB17CF8D-99BF-4F4C-94B2-123ACE562607.jpgC730519D-C4A8-4D0F-8AB7-6BD397C345CD.jpg
美味しいもん食べると足プラプラしちゃうけど
すばらしいパフォーマンスをいただくとニヤニヤしちゃうのね
ごちそうさまでした。

posted by カネテッチャ at 13:23| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

名古屋備忘録2

昨日は
大澤誉志幸さんの渡り鳥ツアー初日にお邪魔してきた。
あいかわらず痺れるハスキーボイスでございました。
ハスキーボイスは憧れるなぁ
酒ヤケした女性の声にも何かそそられるものがあるし
ないものねだりなのだな。
ボクはなんといってもピュアボイスだかんな。

そこでキーボードをサポートされてた青木康和さん、新井さんとホルコン2の話もできたし
夜桜も見れたし満足でした。

んで今日は
午後一から中村公園の太閤花見茶会で
大いに歌ってきたのよ。
盛り上げてくれてありがとー
初めての方にもCDは手にしてもらえたし
🌸の満開を楽しんだし満足でした。

これからイベントの打ち上げに行ってきまーす。
304C7813-F69B-4102-9C1F-EDF257F6E74E.jpg4D2E2441-9C09-4369-B38E-635A0B4720E6.jpg2CE420BA-EC2D-4798-B03A-98EDE2914469.jpg
オレには華がないとか
そーゆーことじゃないすから
posted by カネテッチャ at 20:12| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。