2015年07月30日

名古屋入り

あづい…。東京とはまた質の違うねっちょりした暑さだ。
あまりにも暑くて冷たい物が食べたくなったので
翌日(本日@E.L.L19:30〜)にライブを控えた大先輩のジェラルドキングさまに電話して
「うちの近所に雰囲気のいい茶店あるんで行きましょうよー」
と甘えてみたら迎えにきてくれたので
二人で4時のおやつを堪能しました。
CAA2CE55-CAA3-44FB-BEC6-C290FF218E1D.jpg

その後、みっちりカネケッツリハをこなし
一生懸命練習したら、ビール飲みたくなったので
8/23に美和文化会館で開催される
「『民謡発表会』の打ち合わせしよーっ」
と猿師匠を呼び出して居酒屋へ

打ち合わせは15秒で終わったので
しみじみビールを堪能しておりますと
「死ぬまでにやっておきたい事」の話になって
フィリピンパブ、熟パブ、ぽちゃパブの夢拡がる話でおおいにもりあがった
5C036223-A34B-4736-A188-12F27D18D056.jpg
そんな名古屋初日でした。
posted by カネテッチャ at 13:39| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

大きな人間との二日間

19日は「歌うとモテるカネノブテツヤ(オオタスセリ談)」ソロでした。
いつもお世話になってる大きい先輩オオタスセリさんとの対バンだったので
プレッシャーもあったけど大いに歌い上げてやりました。
途中、客席に「歌わなくてもモテるこーけつ(こーけつ談)」がいたので一曲歌ってまいました。
けっこうな身内ネタ満載のライブだったので
対バンのけいごりんや初めてのお客さんには申し訳なかったな。
最後まで聴いてくれたみなさんありがと!
ビールがうまかった〜♪
BCFC00DB-DC73-4943-B5C8-FFF74F0608B1.jpg
B1DD65CE-F367-4353-9260-C1336BDDA484.jpg


20日は新宿SACT!「聖プロデュース仲良しライブ♪」でカネ∽ケッツ
SACT!の入り口の黒板に「聖はじめ 仲良し」
って書いてあって省略しすぎっ!どんなイベントだって思ったけど
超人間、聖はじめさんのもとに集ケツしたおしり合い達は
会場全体とみごとにケツ合を果たしたのであった。
終わってみれば、それは「聖はじめ 仲良し」そのものであった。
チームしめちこちゃん、奥村慎也、Tokyo Fanky5、マイペースさん、聖せんせー
そしてカネ∽ケツをあったかく迎えてくれたみなさん
ありがとーーーーっ!
この日もうまいビールが飲めました♪
F6A4BCB5-A372-4B32-85DE-7972C6A0F0E9.jpgEA05B0C2-EBF9-4AB8-990D-D1B98835844A.jpg369AA6EC-FC6F-4504-B7B8-DC55775575A6.jpg

2日間通して性別を超越した大きい人間と一緒に素敵な時間をすごせたなぁ
ありがたやありがたや

posted by カネテッチャ at 20:56| 東京 ☀| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

台風去ってと明日と明後日

台風の影響はいかほどか調査すべく街に出てみて
おでれーたっ!
いつもジジババしかいないこの街に
素足の眩しい若人がいっぱいわいていたのだ♪
学生は夏休みに入ったらしいな
すっかり忘れてたわ。夏休み。
バイク車検行くのも忘れてたわ。切れてるし・・。あ!!!
免許の書き換えそろそろじゃね?
これは忘れんようにしなきゃ。

え〜〜調査の結果、台風は去った!
あさって海の日の新宿SACT!のカネ∽ケッツライブは大方の予想に反して晴れると思われます!
傘から解放された喜びを全身全霊で表現しながらこぞってご来場ください。

個人告知ですが
明日は恒例四谷コタン・ソロ♂テッツです。
対バンにはボクが尊敬してやまないナンシーという孤高の歌人が出演します。
この戦いを前にかすかな尿漏れがとまりません。


2015.07.19 sun.
会員制秘密倶楽部  
料金:1.800yen  開場5:30〜 開演6:00
出演:カネノブテツヤ/オオタスセリ/笹本圭吾 


2015.07.20 mon.
聖プロデュース仲良しライブ♪
出演:聖はじめ/カネ∽ケッツ/奥村慎也/Tokyo Funky5/チームしめちこちゃん/マイペース/
時間:open17:00/start17:30
料金:adv./door3000yen 1drink別

posted by カネテッチャ at 22:28| 東京 🌁| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

ライブ週間

先週末はライブ二本
土曜のThe Sactles
ビートルズのカブァ〜バンドなのね
4ヶ月に一回というペースは、覚えたものをすっかり忘れるのに十分なのだ。
なので毎回新鮮な気持ちでギリギリのドキドキを楽しんでいる。
ライブ中はマイペースがすぎる啓介さんに終始振り回されるメンバー(オレ含む)が可愛いのだ
ギター抱えてのアフターの打ち上げもまた楽しい。
04B3034C-DF5D-45CE-8562-CAAF8F9E904C.jpg


日曜がMEGANE'S
この日はThe Hand Clapsさんの主催イベントで
内容はかなりロック寄りなもの
会場は超満員で
熱い暑い夜だったねぇ
みなさんおつかりさま!
いや〜〜〜バテました。
F4E78C67-25AE-49EF-AE0A-28ABCDA355DF.jpg

さて来週
月曜だけど海の日で祝日の20日はカネ∽ケッツ
新宿SACT!だぞーーーっ
名古屋のケツのおしりあい(へんな意味でなく)聖はじめさん企画のライブだ。
みんな新宿に集ケツ〜〜♪


9310C8EB-15E2-43C2-99FD-D69D8E24B5D6.jpg
posted by カネテッチャ at 14:09| 東京 ☔| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

お気に入り♪


梅雨の合間の晴れた日に〜
おんなじ靴買った!
473D5EF7-2D3D-4BF3-9D73-9829B7F4EA45.jpg

ボクはお気に入りに出合うともうひたすらそればっかしって事になってしまいがちだ。
うちにはそんな物がけっこうある。
おんなじMac9798095E-C82E-4105-985D-715D3ABE9E79.jpg
おんなじパンツ
おんなじ傘(これはお気に入りではないけろ)89CA94D3-DD3D-4F10-9C67-306097777AF4.jpg
子供の頃カレーが大好きで大好きで
今のはんばぐのように
毎晩食べてるだけならよかったが
一日に何度も食べてたらすごい腹痛と嘔吐に見舞われ
その日から5年はカレーを嫌いになったことがある…。
話は靴だった。
雨男たるもの、おろしたての靴は雨の日に履くと心に決めているので
今日は古い方で出陣じゃ!
ユニオンジャックとくれば
サクトルズ♪
お気に入りのビートルズとビールで乾杯だぜ

posted by カネテッチャ at 15:02| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。